多くの本を最近捨てることができました。

私は、中学生から大学生の時、
友人に教えられて知った
SFやファンタジの本を夢中で読みました。
エドモンド・ハミルトンやEE・スミス
エドガーライス・バローズ、指輪物語
その他諸々・・・・
その多くの本を最近捨てることができました。
そのきっかけになったのが『風水整理術入門』
カレン・キングストン著でした。
新ことを始めるには、まずカラクタを捨てること
著者によるとガラクタを捨てれば自分が見えてくる
といいます。


                                                                                  • -

3.『なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣』
ケリー・グリーソン著