2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪じゃないの???

私 :『今、借金いくらあるの?』 息子 :『13万かな、でも来週には返せるよ 今は、お店が改装中で売ることがで きないけど、僕の釣った魚がイッパイ あるからね。』 私 :『ほかにはどうやって稼ぐの』 息子 :『関所の落し物を自分の物にしたりできるよ…

おいでよどうぶつの森

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森作者: Nintendo DREAM編集部出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2005/12/27メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 113回この商品を含むブログ (47件) を見るおいでよ どうぶつの森 か…

荒川静香選手金メダルおめでとう

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (50件) を見る私 :『ずいぶん何回もみてるねスケート』 妻 :『何回みてもいいわ』 私 :『オリンピック…

下り最速の男、藤原とうふ店

『頭文字D』 峠の下り最速の男、藤原とうふ店の車。その疾走感は、 運転したことのない私でも楽しめる。 人のできないことをする人間は神と呼ばれる。 伝説の走り屋を父にもち。 ガソリンスタンドでアルバイトしている青年が、 実は、峠では最速の男なんて…

少年の日の思い出の映画と同じ

息子: 『妖怪・すねこすりかわいい』 私 : 『ただのむいぐるみじゃ〜ん』 息子: 『このDVDハードデスクにコピーできない』 私 : 『ハードデスク、もう空きがないんだよね』 息子は、『すねこすり』なる小さなイタチくらいの妖怪がかわいい と言うが、…

6日で確定申告を作成できます。

☆☆☆税理士さんがきて確定申告も参照下さい。☆☆☆ http://d.hatena.ne.jp/free_se/20050923#asinB00068KVPA

6日で確定申告を作成できます

3度目の確定申告の準備が終了しました。 私は、『弥生会計03青色申告』を使用していますが 古いソフトを使用しているとできないことがあります。 たとえば、青色申告特別控除の設定で65万円を指定できません。 しょうがなく、55万円で指定して、後で…

クリストファー・リーが元気に映画にでている

最近クリストファー・リーが元気に映画にでている のがなっかしい。 私は、中学1年生の1年間ずいぶん映画を見ました。 そのころ、北海道のUチャンネルでは、月曜〜金曜の 3時から映画をやっていました。 毎日なので、ネタがつきると同じ映画を繰り返し 見…

今、一番見てみたい、昔のテレビドラマ

今、一番見てみたい、昔のテレビドラマは 『奥様は魔女』かな? テレビドラマの『奥様は魔女』の登場人物のなかで 私は、セリーナ(サマンサとそっくりなサマンサのいとこ) が特に好きでした。 セリーナは、身長もサマンサより高いイメージがあり。 確か、…

サマンサのいとこの名前セリーナだったよね

私: 『サマンサのいとこの名前セリーナだったよね』 奥さん:『よく知らないけど、奥様は魔女なっかしいね、 昔よくみたわ』 ダーリンはチョット落ち目の映画俳優。そして ダーリンに『奥様は魔女』の出演依頼が舞い込みます。 ダーリンが主役の『奥様は魔…