サマンサのいとこの名前セリーナだったよね

私:  『サマンサのいとこの名前セリーナだったよね』
奥さん:『よく知らないけど、奥様は魔女なっかしいね、
     昔よくみたわ』
ダーリンはチョット落ち目の映画俳優。そして
ダーリンに『奥様は魔女』の出演依頼が舞い込みます。
ダーリンが主役の『奥様は魔女』にするために
ダーリンの引き立て役に抜擢されたイザベルは、
ダーリンに恋をします。しかし
サマンサ役のイザベルは、本物の魔女だったのです。
イザベルは、本物の恋に憧れ、人間界に来ました。
サマンサ役にはピッタリの魔女です。
先日、映画の『奥様は魔女』なっかしく見ました。
昔のテレビドラマの『奥様は魔女
とストーリ−がまるで違いますが、サマンサ役を
ニコール・キッドマンが演じることでより洗練
されたダンスがあったりリアルさが増しています。
ダーリン役は一段とゴリラ顔ですが、サマンサ役
の可憐さが引き立ちます。
最後の方になって、クララおば様( サマンサの叔母)
アーサーおじ様(モーリスの弟)
そして、『あーた、あーた・・・を連呼する』
グラディス・クラビツ(隣の奥さん)
アブナー・クラビツ(隣のダンナさん)
が出てくる辺りではなっかしくてわくわく
もんです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜