2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中野友加里て 藤井隆に似てるよね

妻 :『中野友加里て 藤井隆に似てるよね おしり凄いわ!安藤美姫は、おしりを強調しているよね』 息子 :『キム・ヨナがきっと強いよ』 妻 :『韓国の選手は精神的に強そうね。安藤美姫は転ぶと思うわ』 私 :『意外と最終滑走の安藤美姫が有利だと 思うよ…

Windows Vista 対応のための追加要件

・Windows Vista OS の最小システム要件を必ず満たしていること 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【マカフィー・インターネットセキュリティ2007】 ①WindowsのOS OS:MicrosoftR WindowsR 2000 Pro SP4 以降、XP (日本語版の…

タミフル

今週のニュースによると10代の子供は、タミフルの 使用を禁止されました。 そうすると、9歳の子供には使用できることになります。 しかし、この年齢の設定には疑問があります。 私の子供は、先週8歳の娘と12歳の息子がそれぞれ インフルエンザにかかり…

感染

医者:『熱が出始めて8時間くらいしないとインフルエンザの反応が でないのでインフルエンザの検査をしても無駄かもしれません。 反応がでない場合は、再度検査が必要になりますが検査しますか。』 私 :『もし、明日になって37度台だったらインフルエン…

あれヤバイ〜やってしまった。

税務署の人A:『どうぞ』 私 :『お願いします。控除の書類裏に 張り切れないものは張ってませんけど』 税務署の人A:『これ控えの方にはってますね。張替えましょう』 税務署の人B:『書類が厚くなるから確認して印鑑をおせば 書類は返していいんだよ』 …