キアヌのあんちゃんカッコイイ

テレビの予告で見た感じは、マトリックスぽかった
けど、実際の映画もやっぱりそのまんまと感じた人
は多いと思います。
映画では、人間界と天国、地獄は、隣り合わせの世界
で、悪魔が人間界に入って来ようとする。
キアヌ扮する悪魔祓い師が、それを阻止する為に
それこそ命を懸けて戦っている。しかし、
キアヌ扮する悪魔祓い師は、以前自殺を図ったことが
ある為、どんなに功績があっても死んだら地獄行きと
決まっているのです。
こんな感じの映画って、昔からあったと思いますが
最近の特撮技術でとてもかっこいいのです。
何回見てもキアヌのあんちゃんカッコイイていう感じかな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『天上の剣』