イマジネーションを刺激してくれます

(the Oracle book petit)<<蠍座の星が、何も心配することはないといって
います>>
この占い本を紹介したらなにが起こるかと
念じて書物のページをめくったらでた答えです。
タロット占いのようにカードをめくる代わりに
書物のページをめくります。
ゲーム感覚で楽しめ、イマジネーションを
刺激してくれます。
知りたい答えは、自分の中にあるということ
なのでしょうか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dr.コパの10年開運風水 本命星別

2005年から10年間の吉方位が載っています
この本を上手く使えば開運間違いなし
ここ一番の時、最も開運効果の高い吉方位に
引越しをして大開運を呼び込もう。
私の結婚も引越しも天中殺の時でした
もし、天中殺なので結婚できないので
あれば、私と奥さんの天中殺が連続
しているので4年間結婚できません。
天中殺で結婚した場合、災いは
男の子に出ると言います。『天中殺 開運の書』参照
6歳から14年の間続くとありますが
奥さんにとっても、私にとっても吉方位に
引越しをしたことで、この災いが軽減出来たと
思います。平成5年4月は、四禄木星、九紫火星
にとっても北方位が吉方位であり
北の方位は、子供運向上の方位でありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

この手相占いのすごいところは、手相の生命線、
運命線を通る線により人生の変化の時期を正確
に読み取るとこにあります。
実際、私の開運の時期は、この手相によると
34、38歳になりますが、
34歳の時に1人目の子供が生まれ、38歳
の時に2人目の子供が生まれ
喜びもしとしをの時でありました。
また、30くらいの時ですが、この占い本を読んで
身近な人を50人くらい占ったことがあります。
勿論、お金は一切もらいませんでしたが、
占うことにより相手の人柄や人生の
ことがわかり自分にとってもプラスになりました。
きっと自分も人生について迷っていたからだと
思います。