モテモテランキング最下位

「おとうさん、ヒロにふられたから男のモテモテランキング最下位だよ」
「ヒロて、友達のこと、なにそれ、感じ悪いね!」
「お兄ちゃんは、意外ともてるんだよね、二股かけてるのに」
「そうか、こないだ買ったゲームのことか!」
「そう!お父さんかわいそうだからこれから世話するからね」
娘が最近やっている任天堂DSのゲーム<<トモダチコレクション>>では、
私や妻、長男、そして娘の友達や芸能人が登録されている。そして
それぞれの世話をする頻度がモテモテランキングに影響するらしい
ちなみに、女のモテモテランキング1位は娘だという。
先日、誕生日のお祝いにローラー付きの靴を買ってあげ、今度は
DSのゲーム<<トモダチコレクション>>を買ってあげたのに
結構、ひどいことを言うものだ。
 娘は、よく私の、すね毛や、腕毛を平気な顔して
むしり取ったりする反面、背中のマッサージをしてくれる
やさしい面ももっている。
もうすぐ、秋の運動会があるので、今度は、膝当てのサポータ
を買ってあげなければいけない。
秋の運動会、背の順番がやっと、前から4番目となった娘は
背も体も小さいのに、新世界という組立体操でピラミッドの
一番下になるらしい、そんなわけで娘に膝当てのサポータを
買ってあげることにしました。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

【膝当てのサポータの候補】
送料の安いものを選ぶことにしました。候補は以下から選ぼうと思います。