ペネロペ・クルス,ケイティ・ホームズ,ニコール・キッドマン

娘  :『お父さんこうゆう映画好きだよね』
私  :『そうかなあ』
映画を見ていたら娘が帰ってきた。
冒険アドベンチャーて感じの映画は、奥さんも
子供もあまり興味を示さない。最近見た映画で
『サハラ』には、ペネロペ・クルスが出演している。
バットマンビギンズ』には、ケイティ・ホームズが出ているし
奥様は魔女』には、ニコール・キッドマンが出ている
共通するのは、トム・クルーズと関係がある女優です。
ニコール・キッドマンは、トム・クルーズの別れた奥さん
ペネロペ・クルスは、昔の彼女
ケイティ・ホームズは、最近、トム・クルーズの子供
を出産している。
3人の女優を比較して見るのも楽しいかも?
奥さんは、ちなみにトム・クルーズのフアンで
映画『7月4日に生まれて』を若い頃に
見た記憶がある。結構オモタイというかイタイ映画で
主人公が戦争で下半身不随となり、戦争の英雄と
称えられるが、戦争の悲惨さが胸にせまり
できれば見たくない映画だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜