ウィルスに犯されて...

土曜日、昨年受けた健康診断の結果を聞きに病院に行ってきました。
肺と胃のレントゲン問題なし、血液検査は、鉄分が少し不足している
と指摘を受け、結論を言うととりたてて問題がないようでした。
そして、日曜日、娘にせがまれて近所の氷川神社(分室)の餅つき大会
に出かけ、帰ると急に、寒気がしてきて、しかも、背筋が痛くなり
ウィルスに犯された感じ、熱を測ると37.7℃ありました。
そのまま、ベットで夕方まで寝て、夕方、さらに熱を
はかると39.2℃まで上昇していました。
もし、昨日出かけた病院の医者が『ゴッドハンド輝』だったら
私の病に気づいたかもしれません。
そう言えば、数日前より時々、背筋が痛いような気がしていました。
この時、既にウィルスに犯されていたのかもしれません。
翌日は、会社を休みましたが、熱は1日で下がり
結局、病院にも行かずにすみました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜