好印象

3ユーザまで、使用できる為、非常にお徳な感があり、
インターネットで体験版をダウンロード、動作を確認してみましたが
使い勝手も良く好印象を持ちました。
インターネットの閲覧では、危険性がある変更には常に
警告メッセージが出て、許可するか否かを聞いてきます。
最終的な判断はユーザに任されますが、とりあえず、許可
しなければ安全だと思います。
メールに対しては、明らかに怪しいサイトへ誘うメールの
幾つかが、迷惑メールのフォルダに格納され、
正常らしいメールも幾つか迷惑メールのフォルダ
へ格納されていました。
ウイルスバスターによる検索を開始してみる。
スパイウエアとしてCOOKIEで始まるデータが多数発見される。
COOKIEで始まるものは、ユーザ登録の情報などの可能性が高い
ので心配ないらしい。
後で復元可能らしいので、とりあえず削除することにする。
spkiweraで始まるスパイウエアが1件ありました。
これはチョット心配です。??
ウイルスセキュリティZEROやインターネットセキュリティー2007
で検出されなかったスパイウエアがあったのは驚きでした。
最近、娘もインターネットでネットゲームをしようとしている
ので、値段だけではなく、性能でウイルスソフトを選ぶ必要がある
かもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後、他のウイルスソフトも体験版にて評価してみたいと思います。

ノートン・インターネットセキュリティ 2007

ノートン・インターネットセキュリティ 2007



楽天で販売しているウイルスソフト】値段を比較してみましょう。

カスペルスキー