生命力のレベルが上がった

free_se2009-05-24

私:「なんか、生命力のレベルが上がった気がするよ」
妻:「飲んだばかりなのに、体の調子が良くなった気がするわね
   気のせいかもしれないけど」
私:「1袋に3兆個の乳酸菌だもんね、1袋700円くらいだから
   効果ありそうだよね」

妻の父の為に購入した<<腸寿プレミアム30K>>
ためしに、妻と二人飲んでみることに、
無駄にしないように、袋に付着した粉末もなめたりして
大切に飲みました。
効いているかどうか解る筈がないのに、それでも、元気が出てきて
生命力のレベルが上がった気がしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<<腸寿プレミアム30K>>
乳酸球菌(EF−621K)を含んだ粉末です。
乳酸菌を飲むと、白血球の増加が期待できる。
1袋におよそ3兆個の乳酸菌が入っているので、その効果は絶大の
ような気がします。

1.期待できる効果
免疫力の強化によるがんの抑止、がんの治療
抗がん剤治療、その他サプリメントと組み合わせて末期のすい臓がんが
治癒した事例もあるので、期待できる治療方法に思えます。
アトピーの改善効果
2.特徴
死んでいる乳酸菌を使用するので、加工がしやすく3兆個もの乳酸菌を
摂取しても副作用がない。腸が免疫力の向上に関与する。

3.参考になる本

ガンが治るか、治らないか それは腸が知っている! (ガン戦争シリーズ)

ガンが治るか、治らないか それは腸が知っている! (ガン戦争シリーズ)

アトピーは腸から攻めろ!―5人の医師と免疫学の権威がすすめる『新型乳酸菌』(EF‐621K菌)の驚異的パワー (元気健康ブックス)

アトピーは腸から攻めろ!―5人の医師と免疫学の権威がすすめる『新型乳酸菌』(EF‐621K菌)の驚異的パワー (元気健康ブックス)

6月1日より施行される薬事法改定後、<<腸寿プレミアム30K>>が購入できるか
心配ですが、5月31日までに購入実績のあるお店では引続き購入できるらしい
ので、必要な人は、早めの購入が必要かもしれません。