time goes by

free_se2010-10-24

私「この人、知ってる」
息子「しってる、しってる」
私「深夜番組のランキングで見たのかな?yu-a、しってるんだ」
息子「そんな人しらない、適当に知っているような気がしたんだよね」
私「<

ハジマリノウタ:いきものがたり

ハジマリノウタ

ハジマリノウタ

Request:JUJU
Request

Request

You Are My Love:YU-A
You Are My Love【通常盤】

You Are My Love【通常盤】

Perfume ?
トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

背徳の掟:Judas Priiest
背徳の掟

背徳の掟

運命の翼:Judas Priiest
運命の翼

運命の翼

KEEPER OF THE SEVEN KEYS:HELLOWEEN
Keeper of the Seven Keys: Deluxe Edition

Keeper of the Seven Keys: Deluxe Edition