hp見た

free_se2010-11-28


「hp見た、パート1を見たら、すぐ続きが見たくなるわね」
「そうそう、映画が終わっても、しばらく席を立たなかった
人が多かったの、きっと何か予告編を期待していたのよね」
hp(ハリーポッタ)と死の秘宝パート1
そこで明らかになったのは、3つの秘宝の存在
その一つは、ダンブルドアが所有していたもので
優れた魔法使いは、やはり、チャツカリとイイものを
持っていたわけなのだ
それでもって、今回、今までと違うところは、ハリーポッタ
とその仲間達は、追われる立場で、世間から身を隠さないと
いけなくなっていたことがあげられる。
ネタばれをあんまり書くと怒られそうだけど
続きがしりたくて以前、ハリーポッタの結末を…
3人のうち誰が死ぬのか興味があって
インターネットで検索して調べたことがあります。
ハリーポッタの結末を知っていても早く見たいのが
今の心境です。
ちなみに、海外ドラマ・ヒーローズファイナルシーズン最終回
もビデオで見ましたが、何かスッキリしません。
ヒーローズも終わってしまったけど、ヒーローズ2
があるのかもしれません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハリーポッタに毎回登場するウイズリー家の双子、
存在感がありますが、いいものを二つそろえて持つのは中々良いこと
2倍楽しめると思えます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
薄型のテーブル2台目を購入。
タモ材の1枚板のテーブルが気持ち良く、組み立ても
簡単で、気に入ったので2台目を購入しました。
2台あると色々フレキシブルに使えてとても便利です。
今は、2台を向かい合わせに置いて食堂テーブル
として使用していますが、
将来的には、妻が塾を開く予定なので
生徒の勉強机としても使用する予定です。
家を見に来た妻の友人にも<<上手く使っているわね>>と好評です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2台セットがお勧め
以前購入したタンスが大きすぎて、2階の階段からあげられ
なかったので、幅60cmのタンスの2台セットを購入
しました。2台並べて置く想定でしたが
娘の部屋の洋服の収納の為に1台をクローゼットの中に
もう一台をテーブルの下に置いています。
2台を横並びとか縦並びにも置けるし、クローゼット
にも入るし、今後、部屋の模様替えをするときにも
色々工夫できるような気がします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
羽毛布団の丸洗いとか、打ち直しは、買うのと同じくらい
の値段になるので、布団も消耗品と考え、ネットで、
安めの羽毛布団の購入を何度となく行いました。
最初は、娘の為に、敷布団と掛け布団のセットを、購入
次に、掛け布団のみで7000円くらいのものを2セット
そして、今回購入した羽毛布団は、少しいいものを選びました。
今まで購入した羽毛布団の中でも特に軽い部類にあたり、
軽めの布団が好きな人にはお勧めできる商品だと思います。
たとえば、イトウヨウカ堂だと元の値段が5万円台なら
50%オフくらいの値引きが普通だけど
この商品は、79%の値引きなのでお得です。