私の超お勧めの手相占い本は、『的中手相術入門』

(西谷泰人著)です。
この手相占いのすごいところは、手相の生命線、
運命線を通る線により人生の変化の時期を正確
に読み取るとこにあります。
実際、私の開運の時期は、この手相によると
34、38歳になりますが、
34歳の時に1人目の子供が生まれ、38歳
の時に2人目の子供が生まれ
喜びもしとしをの時でありました。

また、30くらいの時ですが、この占い本を読んで
身近な人を50人くらい占ったことがあります。
勿論、お金は一切もらいませんでしたが、
占うことにより相手の人柄や人生の
ことがわかり自分にとってもプラスになりました。
きっと自分も人生について迷っていたからだと
思います。

的中手相術入門―オールカラー完全図解

的中手相術入門―オールカラー完全図解

的中手相術入門―オールカラー完全図解
すぐに使える実践方位学

すぐに使える実践方位学

すぐに使える実践方位学