googleマップと九星気学超簡単活用

私  :『GoogleEarthてすごいよ!
    世界各地の名所を立体的に見れるんだね!
    なんかSFみたい』
息子 :『それでこのパソコンでできるの?』
私  :『グラフィックカードがいるみたい
     ゲームができるようなパソコンでないと
     できないみたいよ』
『GoogleEarth』は、無料で使えるソフト
だけどそれなりのスペックのパソコンでないとできない
ようだ。
もし、お金に余力があれば是非『GoogleEarth』
を使ってみたい。
映画『Mr.スミス&Mrs.スミス』でも2人が鉢合わせした
時に『GoogleEarth』を使っているような
シーンがあった。
もしできるなら、ナスカの地上絵やピラミッド
世界中あらゆるところを見てみたい。
とりあえず、googleマップで遊んで見ました。
地図で遊ぼう!(googleマップ九星気学超簡単活用) -
のホームページを作成しました。
http://homepage2.nifty.com/take_t/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
九星気学と地図を参照して吉方旅行を楽しむ為
に作成したホームページです。
(月ごとの吉方位は、九星気学の本を参照して下さい)

たとえば、私の場合、四緑木星なので
高島暦でみると、四緑木星の2006年4月の吉方位は、
西南になります。自分の住んでる家から西南の方角に旅行
すると良いことになります。

★開運の時期を知り吉方旅行をすればきっと開運間違いなし。
googleマップで自分の家を探し遊んでみましょう。結構楽しいですよ!!
googleマップで東京タワーを見つけました。
googleマップ霞ヶ関を見つけました。
googleマップで皇居を見つけました。
googleマップでデズニーランドを見つけました。
★【マップ⇒サテライト】にすると航空写真になります。
日本の場合、東京近辺は、航空写真があり結構面白いですが
他の地域はあまりないようです。
伊勢神宮なんて見れるかと思いきやみれませんでした。)
http://homepage2.nifty.com/take_t/
【お勧め気学】の本

Dr.コパの10年開運風水 本命星別
2005年から10年間の吉方位が載っています
この本を上手く使えば開運間違いなし
ここ一番の時、最も開運効果の高い吉方位に
引越しをして大開運を呼び込もう。
私の結婚も引越しも天中殺の時でした
もし、天中殺なので結婚できないので
あれば、私と奥さんの天中殺が連続
しているので4年間結婚できません。
天中殺で結婚した場合、災いは
男の子に出ると言います。『天中殺 開運の書』参照
6歳から14年の間続くとありますが
奥さんにとっても、私にとっても吉方位に
引越しをしたことで、この災いが軽減出来たと
思います。平成5年4月は、四禄木星、九紫火星
にとっても北方位が吉方位であり
北の方位は、子供運向上の方位でありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜