free_se2007-01-08



人生には、何をやっても上手くいかない時があると思います。
それって、大凶方を犯しているからかもしれません。
もし、可能ならば、ここ一番の時には、吉方位へ
旅行したり、引越すことをお勧めします。
私の結婚も引越しも天中殺の時でした。
もし、天中殺なので結婚できないので
あれば、私と妻の天中殺が連続しているので4年間結婚できません。<<天中殺で結婚した場合、天中殺の災いは、男の子に出ると言います。
天中殺の災いは、男の子が6歳から始まり14年の間続くとあります。>>
『天中殺 開運の書』参照
結婚の翌年、平成5年3月に北の吉方位に引越しましたが
妻(九紫火星)にとっても、私(四禄木星)にとっても
吉方位に引越しをしたことで、天中殺の災いが軽減出来たと思います。
天中殺を逃れる唯一の方法が、結婚後にすぐ引越する
ことだとなにかで読んだような気がします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
平成19年は、南西と東北の方角は、全ての九星が
吉方位になりません。
南西:暗剣殺  東北:五黄殺
九星と月ごとの吉方位を以下に記述します参考にして
吉方位旅行をお楽しみ下さい。

【平成19年一白水星の吉方位】
西の吉方位の意味:恋愛・結婚・金運と現実的な喜びに効果
北の吉方位の意味:対人関係がよくなる
南の吉方位の意味:直感がさえるようになる
1月 西北
2月 西  北  南
3月 なし
4月 なし
5月 北  南
6月 なし
7月 なし
8月 西
9月 西
10月 南
11月 西  北  南
12月 西

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年二黒土星の吉方位】
東の吉方位の意味:目的を達成する活力を得る
北の吉方位の意味:対人関係がよくなる
南の吉方位の意味:直感がさえるようになる

1月 北
2月 北  東  南
3月 東
4月 なし
5月 北
6月 なし
7月 なし
8月 南
9月 北  南
10月 北  南
11月 北  東  南
12月 東
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年三碧木星の吉方位】
西の吉方位の意味:恋愛・結婚・金運と現実的な喜びに効果
東の吉方位の意味:目的を達成する活力を得る
1月 西北
2月 東  西
3月 なし
4月 なし
5月 西
6月 なし
7月 東
8月 なし
9月 なし
10月 なし
11月 東  西
12月 なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年四緑木星の吉方位】
西北の吉方位の意味:大きな成功が望める方位
1月 なし
2月 西北
3月 なし
4月 なし
5月 なし
6月 なし
7月 なし
8月 なし
9月 なし
10月 なし
11月 西北
12月 なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年五黄土星の吉方位】
東の吉方位の意味:目的を達成する活力を得る
北の吉方位の意味:対人関係がよくなる
南の吉方位の意味:直感がさえるようになる

1月 北  北東  南
2月 北  東  南
3月 なし
4月 東
5月 東
6月 南
7月 北
8月 南
9月 北  南
10月 北  南
11月 北  南
12月 東
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年六白金星の吉方位】
北の吉方位の意味:対人関係がよくなる
南の吉方位の意味:直感がさえるようになる
1月 北  南
2月 なし
3月 なし
4月 なし
5月 なし
6月 なし
7月 なし
8月 なし
9月 なし
10月 なし
11月 なし
12月 なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年七赤金星の吉方位】
東北の吉方位の意味:よい変化が現れる(財産運、才能)
1月 東北
2月 なし
3月 なし
4月 なし
5月 なし
6月 なし
7月 なし
8月 なし
9月 なし
10月 なし
11月 なし
12月 なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年八白土星の吉方位】
東の吉方位の意味:目的を達成する活力を得る
北の吉方位の意味:対人関係がよくなる
南の吉方位の意味:直感がさえるようになる
東北の吉方位の意味:よい変化が現れる(財産運、才能)
1月 東北
2月 北  東  南
3月 なし
4月 東
5月 東
6月 南
7月 北
8月 南
9月 なし
10月 なし
11月 北  東  南
12月 なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【平成19年九紫火星の吉方位】
西北の吉方位の意味:大きな成功が望める方位
北の吉方位の意味:対人関係がよくなる
1月 北 西北
2月 西北
3月 なし
4月 なし
5月 なし
6月 西北
7月 なし
8月 なし
9月 なし
10月 西北
11月 西北
12月 なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
九星気学の方位
お勧めの旅行先と風水の方位盤を整理しました。

風水を使用した旅行や引越しに活用できます。
風水旅行をすれば開運まちがいなし!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

+北+
西*東
+南+

【方位の確認】
 九星や月の吉方位は、気学の本で確認下さい。
 Googleマップを使用して旅行先の方位を確認
 自分の住んでいる場所を方位盤の中心に置くこと
 で旅行先がどの方位にあるか分かるようにしてあります

【地図】
 Googleマップを使用して旅行先の地図
【記事】
 旅行先の面白い情報、お得な情報
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お勧めの旅行先☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【野島埼灯台
方位の確認
地図
記事

出雲大社
方位の確認
地図
記事
鹿島神宮
方位の確認
地図
記事
諏訪大社
方位の確認
地図
記事


伊勢神宮
方位の確認
地図
外宮
内宮
記事

箱根神社
方位の確認
地図
記事1
記事2
日光東照宮
方位の確認
地図
記事

榛名神社
方位の確認
地図
記事
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆