文庫本の占い本は、今まで読んだ本はハズレなし。
文庫本の占い本、自信があるから文庫本にした。
著者のつかんだ真髄がたっぷり書かれていて
凝縮されて単行本となったと思える本を紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誕生日占い―しあわせを引き寄せる (中経の文庫 は 2-1)

誕生日占い―しあわせを引き寄せる (中経の文庫 は 2-1)

なるほど、私の【エンジェルナンバー・現在】は2:サポーターなんだ、<<ラッキーアイテムは、彫刻などの白い置物。……>>
【スピリチュアルナンバー・過去】……得意分野は、2:サポーターなんだ、
【チャレンジナンバー・未来】は4、<<キチンとしたいけど、から回りしがち
…いい加減な堅実家?>>
カバラ数秘術をベースとした誕生日占いは、誕生日によりナンバーを求めます。
現在の状況と魂のクセ(過去の得意とする性質)、現世での目標と
3つのことを占います。
自分のことを占った後は、配偶者、恋人、子供、友人、知人、たくさん
の人を占うと楽しめます。
ナンバーの意味と代表的な有名人★を抜粋すると以下になります。