ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

「雪降っているらしいよ、これじゃあ箱根のバスは止まって
いるかもしれないね」
「やめといたほうがいいよ!帰れなくなるかもしれないし」
「そうだね、また今度にしようかな…」
朝、テレビを見ると東京は雪らしい、外を見るとまさに雪が
しんしんと降って来て、マンションに通じる道も雪で地面が
隠されている。
2月3日、箱根神社の節分祭にあわせて、箱根に行こうと考えて
いた計画は頓挫してしまった。
 今年、自分は、年男にあたり、厄払いの為に節分祭に
行くのが第一目標で、2番めは、息子と、卓球で勝負する予定だった。
 息子は、中学1年で、卓球部、箱根に行くなら卓球がやりたいと言う。
日帰りで卓球するの、むりかなと思ったけど、インターネットで
調べてみると意外と日帰り温泉に行って、卓球場を借りることが
できそう
今回は、断念したけど、箱根の温泉宿には、卓球場のある宿が
結構あるので、そのうち、温泉卓球がやりたいものです。
ちなみに、箱根で卓球のできる宿、泊まったことがあるのは
以下の3つです。

’きのくにや’:マンガ東京大学物語の舞台となったらしい。
’ホテル箱根パウエル’:温水プールがあってリゾート気分が味わえます。
’強羅アサヒホテル’:料理が自慢らしいけど素泊まりにしてしまいました。



【箱根で卓球のできる温泉宿】
箱根ハイランドホテル 



ホテル花月園



きのくにや


箱根湯本 ホテルセザール


箱根湯の花ホテル



ホテル箱根パウエル