free_se2008-12-26

「なんかチョットうんちくさくない?」
「これだよ汗が出るんだよ、よく食べるからかなあ」
「いや、うんちかもね、最近、よく食べて
うんちも一杯するんだよね、こないだ見たら植木鉢の中に集中的
にうんちがあったよ、植木鉢をトイレにしてるのかもね」
「それはないでしょ、オカヤドカリがそんなにかしこいわけないよ」
息子は、手から出る汗で、PSPが壊れた経験があるので、ゲームをする
時は、必ず手袋をして楽しんでいる。その手袋がチョット
くさいらしい。
 オカヤドカリの世話、ずいぶん怠けてしまって、うんちの匂い
が気になる様になってきました。サンゴ砂の中も最近うんちが
めだつし、
そういえば、オカヤドカリの好きなパイナップ入りのポップコーンも切らして
しまって注文しないといけないし、年末はやることが盛りだくさんです。
オカヤドカリのふんの始末は、ピンセットで取るようにしていますが
よく見ると、植木鉢にあることが多く、オカヤドカリ意外とかしこいの
かもしれません。
オカヤドカリお勧めの食材】



オカヤドカリまっしぐら♪ココナッツ入りトロピカルフルーツ

オカヤドカリのベットに最適な砂