整体

柔道整体に通って、4年になります。
正座をして痛くない程度に回復しましたが
そこから経過が思わしくない。
当初1ヶ月もあればなをせますよ、と言っていた
膝の痛みも長期化して、痛み自身が体に馴染んで
しまったような感じがします。、
4年間通った柔道整体の先生は、6人中3人が入れ替わり
整体師は、わりと短期間でプロとなれると感じました。
しかし、一流の整体師は、もって生まれた才能かもしれ
ないので自分にあった整体師を見つけるには、色々
な病院を試してみるのが良いのかもしれない。

最近、女性向けのマッサージなんかも流行って
いますが、試してみるのもいいかもしれません。


歪んだ骨格を整え、体型を改善する独自の経絡マッサージで、痩せやすく太
 りにくい体質へ導いてくれる「骨格矯正経絡痩身コース」通常19500円→2000
 円! 下腹部のたるみや二の腕の引き締めをしたい方におすすめ。
骨格矯正経絡痩身コース(上半身or下半身)
通常19500円 → 2000円
[プラン有効期限] 8月末日


集中シェイプ 60分
通常14000円 → 1000円
※1人1回限り
[プラン有効期限] 8月末日