『やめなさい汚いだろう』
『汚くないよきれいだよ』
私の顔に息子が手で触れて、気持ちが悪い。
息子の手は、黙っていても汗がにじんで
すぐ湿り気を帯びてくる。
息子は、答案用紙なんかも手を拭きながらやらないと
汗で濡れて水浸しになりやぶれそうになるらしい。
異常なくらい手に汗をかくのは、実は、
そんなに悪いことではない。気の流れが
良いと言うことなのだから
4年ぶりに、整形外科で、膝のレントゲンを取って
もらったが異常は見つけられなかった。
医者によると、しいてあげれば、左の太ももの筋肉
が少ないので左膝が痛くなるのではないかと言う。
柔道整体にもおよそ4年通ったが、ある程度
よくなってそれ以上は、余り変わらない状態になって
いる。最近思っているのは、自分の病気は、自分
で治すこと、それを実践する為、整体の運動
ヨーガを取り入れた生活を考えている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜